大阪教育大学 OKBC放送研究会


トップページ サークル紹介へ メンバー紹介
ドラマCD・ウェブラジオ リンク集へ


     OKBC放送研究会の個性豊かな仲間たち!!!RNはラジオネームです。

部員紹介
4回生
RN 大佐 (前部長)
    ひとこと…名前ほど強くも怖くもないのでご心配なく。アニマルギャングの語り部やってます。
     OKBCでのラストの一年、限られた時間の中でやれるだけのことをしたい…!!
RN 兵 (前副部長)
    ひとこと…このサークルは来るべき人が集まります。代々。
     来るべくしてこのサークルに来た人は、ぜひ仲良くしましょう。
     何でもできますよ、ココ。
RN クロ (前会計)
    ひとこと…この世代唯一の男子にしてツイ廃。
     よく出没する割には演技はアレ。でも運営とかはする。

3回生
RN 隴哉(おかや) (部長)
    ひとこと…14歳(7年目)を迎えた厨二病。口から出るのは小並感。
     こうみえても部長!部長だよ!!た、頼れる先輩だよ。ね!ねっ!!
RN どてら
    ひとこと…いるよ!五月・神霜に出没するよ!
     アニマルギャング書いたけど出てないよ!
RN ぷりん
    ひとこと…ゲームと人狼と歌うことが大好きです。滑舌悪いけど、早口だけど気にしないで!
     一緒に遊んでほしいです!ぷりんだけど食べてもおいしくないよ食べないでェェェェ!
RN P.N
    ひとこと…一か月に一度出没するかしないかの頻度ですが、よろしくです。
     アニメが好きな小国の学生です。山の上までバイクで通っている勝ち組です。

2回生
RN ぱなき (副部長)
    ひとこと…中学生のような容姿で大学2年生をやっていきます。
     一度だけゴスロリを着たい人生を送っています。豆大福とプリッツがとても大好き(*’w’*)
RN シャオ (会計)
    ひとこと…基本マイペースな奇人(?)何故か上回生の人から先輩と呼ばれることが多いです。
     ゲーム大好きです。
RN リョウさん
    ひとこと…大阪出身の○○○○(←原稿に本名書いちゃったんだよね。by部長)と申します。
     趣味は音的世界の展開です。
RN ふーちゃん
    ひとこと…普通に人。笑いのツボを人より多く授かりました。
     アメトークとか大好きです。
RN ハルくん
    ひとこと…基本的には現実世界の住人には見えない社会学派系大学生。
     かわいいRNですが実は男性です。

1回生
RN ツァモッツォツォ
    ひとこと…変態、サイコと呼ばれはするけどいたって真面目な変人です。
     ダイジョウブダヨー。コワクナイヨー。
RN けりぃ
    ひとこと…たまにアガペー受信しますが、概ね普通の人です。
     好きな女性のタイプ?んなもん金髪碧眼に決まっとるやろ。
RN みかん
    ひとこと…初めまして、みかんと申します!
     皆さんに癒しをお届けできるよう頑張りますので、これからよろしくお願い致しますヽ(*^∀^*)ノ
RN 編むさん
    ひとこと…楽しいこととカッコいいおじさんが大好きな純粋(笑)お兄さんです。
     なんかマスコットらしいですよ。
RN まりん
    ひとこと…ゲームとアニメをこよなく愛すただのJDです。
     最近たくさんの人からポンコツといわれます。やればできる女なんです!信じてください!!
RN ともき
    ひとこと…はじめまして、よろしくおねがいします(デフォルト感
     日本語がんばりますぅぅ;;